NEWS

ALL

NEWS LIVE 「TOCお出まし会」に関するご案内

「TOCお出まし会」に関するご案内

2月1日(土)よりスタートする5都市のツアー、TOC TOUR 2020「立国宣言」全会場で、終演後に「TOCお出まし会」を開催いたします。
「TOCお出まし会」について、詳細をご案内させていただきますのでぜひご確認ください。
 

・1月29日(水)に発売されたTOC 4thアルバム「立国宣言」のCD(初回生産限定盤・通常盤)に封入されている「お出まし会参加券」をお持ちで、各地ツアーチケットをお持ちのお客様が対象となります。

・お出まし会参加券は、一枚につきお一人様のご参加となります。複数人でご参加いただく場合は、人数分の参加券が必要となります。

・「お出まし会」は、終演後、客席内で開催いたします。

・参加券をお持ちのお客様は終演後、客席内にお残りいただき、係員の誘導に従って客席内に整列ください。

・内容は、TOC参加のミニ打ち上げとなっており、歓談、一本締めなど約10分間を予定しております。

・歓談タイムでは、アルバム「立国宣言」についてTOCと皆さんに語らっていただきますので、アルバムについて質問がある方はTOCの進行に従って挙手ください。

・終演後、客席内に再入場を希望される方は、再入場時に「お出まし会参加券」を係員に見せた上で客席内に入場いただき「お出まし会」に参加ください。

・各会場内の CD 販売ブースで「立国宣言」の CD を購入いただいた方にも「お出まし会参加券」をお渡しします(CD 封入)。枚数に限りがございますので、予めご了承ください。

・終演後のCD販売は、終演後15分間とさせていただきます。時間を過ぎると「お出まし会」に参加できません。

・「お出まし会参加券」を紛失・お忘れの場合は、ご参加いただけません。必ずご持参下さい。

・「お出まし会」は、お客様による撮影・録音行為は、一切禁止とさせていただきます。

理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。